忍者ブログ
管理人のその日の思った事や出来事を書いてます。
カテゴリー
* つぶやき(452) * お出かけ(100) * 食べ物(39) * お買い物(39) * ペット(17) * 音楽(42) * 釣り(9) * ドラマ(17) * テレビ番組(1) * 手作り(1) * 出産(8) * 病院&病気(育児)(24) * 育児(0~11ヶ月)(53) * 育児(1歳)(45) * 育児(2歳)(36) * 育児(3歳)(8) * 育児(4歳)(16) * 育児(5歳)(8) * 2011年3月11日の地震で(9) * 本の紹介(2) * 母の介護&病院(12) * 我が家のにゃんこ(32)
  カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  ただいまの時間!
  プロフィール
HN:
true(トゥル)
性別:
女性
趣味:
ガーデニング&ドライブ
  最新コメント
[03/28 KennethKet]
[09/11 Claudeoa]
[08/23 Georgebili]
[09/18 みかげ]
[05/24 おすぎ]
[05/17 みかげ]
[05/04 みかげ]
  今日の運勢は?
  エコ新緑!
  お日柄
熨斗と水引
  カウンター
  バーコード
  我が家のコトさん
[424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414]
2017/09/23 (Sat)

2009/07/23 (Thu)
今日は、我が家のペット、ちょびそうとぴーぞうの餌を買いに
ホームセンターへ行ってきました!

そこで、まずはお昼~。

CAG5M1J3.jpg

昨日、カレーを食べたら胸焼け起こして、えらい目にあったので
今日のお昼はサッパリ茶そば!
カレー・・・まだダメなのかな~(TT)それとも食べ過ぎたのかな?

まぁ、そばはうまかった~(^m^)ムフフ
ここのお稲荷さん、結構美味しいのですよ。

そうそう、山新グランドステージは、こんな風に食事も色々選べるし、
ペットショップにたくさんの犬や猫さんがいるので、見に行くのが
楽しみなんです♪

今日もいましたよ~(*´∇`*)
カメラで撮影禁止なので、どんなのがいたかは見せれないけど
今日は、わりと猫ちゃんが多かった~。

いや~飼うのは大変だけど、見てるだけで癒されます~。

そのあとは、小動物コーナーで、ウサギや鳥やハムスター
他にも、爬虫類や昆虫までいるんですよ~。

そうそう、今日は結構珍しい動物があって、楽しめました。

その後、このお店の2階は家具屋さんなので、ぐるっとまわって
物色(笑)いま、部屋にゆっくり座る椅子がほしいと思っていて
色々見てまわってます~。

それにしても、動物はかわいいよぉ~。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいしそう~
胃腸風邪か 食欲がない私でも
おそばなら 食べられそうです~
週末 食べにいきたくなりました
しふぉん 2009/07/23(Thu)19:58:49 編集
しふぉんさんへ
>胃腸風邪か 食欲がない私でも
>おそばなら 食べられそうです~
>週末 食べにいきたくなりました

あちゃ~(++;
この時期、体が変調を起こしやすいですよね~(><)
私も、数日前、カレーライスを食べたら胃がおかしくなったのか?
つわりが再発したように吐いてしまいました。
母は食べ過ぎたんじゃ?っていうけど、それほど食べたように
感じなかったし、胃の辺りがずっとムカムカしていたからね。
カレーライスって、意外に脂っこいんだよねえ(TT)

っで、胃を調整するためにも、サッパリしたものや、消化の
良いものを選んで食べてます~。
お互いに頑張ろうね~。

茶そば!サッパリして美味しいかったよ~。
神戸あたり、美味しそうなおそばありそうだね(b^-゜)
【2009/07/24 12:41 true(トゥル) 】
無題
ペットshopの 売り物の 小動物みるだけでも
癒されるから 
ていのよい タダの動物園みたいだよね

ガラス叩いては いけないのに
叩く人が 必ずいるのは けしからん
けどね

癒されてtrueちゃんの 食欲が出ますように・・・・・
みかげ URL 2009/07/25(Sat)00:44:51 編集
みかげさんへ
>ペットshopの 売り物の 小動物みるだけでも
>癒されるから 
>ていのよい タダの動物園みたいだよね

そうそう!私もそう思います♪
かわいいからって簡単に飼うわけにもいかないしね!
でも、ここにくればかわいい小動物とあえたり、珍しい
動物にもあえるので気に入ってます♪
この間は、インコサイズの鷹売られていました。
これには、かなり驚いたよ~。

>ガラス叩いては いけないのに
>叩く人が 必ずいるのは けしからん

いるいる~でも、たたいてしまう気持ちも
わからなくないんだけどね(^_^;
かわいいし、顔を向けてほしいって気持ちも
あるんだよね~。
私は、こっちむけ~~って、念力飛ばしてるよ(笑)

食べ物は、少しずつ食べれるものが増えてきたけど
やっぱり、香料の強いものはまだダメだね~。
あと、ほんとうに量が食べれないです~。

でも頑張るよー!!(*´∇`*)ありがとう♪
【2009/07/25 19:40 true(トゥル) 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *