忍者ブログ
管理人のその日の思った事や出来事を書いてます。
カテゴリー
* つぶやき(452) * お出かけ(100) * 食べ物(39) * お買い物(39) * ペット(17) * 音楽(42) * 釣り(9) * ドラマ(17) * テレビ番組(1) * 手作り(1) * 出産(8) * 病院&病気(育児)(24) * 育児(0~11ヶ月)(53) * 育児(1歳)(45) * 育児(2歳)(36) * 育児(3歳)(8) * 育児(4歳)(16) * 育児(5歳)(8) * 2011年3月11日の地震で(9) * 本の紹介(2) * 母の介護&病院(12) * 我が家のにゃんこ(32)
  カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  ただいまの時間!
  プロフィール
HN:
true(トゥル)
性別:
女性
趣味:
ガーデニング&ドライブ
  最新コメント
[03/28 KennethKet]
[09/11 Claudeoa]
[08/23 Georgebili]
[09/18 みかげ]
[05/24 おすぎ]
[05/17 みかげ]
[05/04 みかげ]
  今日の運勢は?
  エコ新緑!
  お日柄
熨斗と水引
  カウンター
  バーコード
  我が家のコトさん
[454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444]
2017/09/23 (Sat)

2009/09/25 (Fri)
昨日は、旦那の用事に付き合って、車で水戸まで行ってきました!

ここ最近、出かけてなかったので、ならすためにも、この間の
カーテンを買いに出かけたんだけど、いや~今回水戸へ出かけて
つくづく体力が低下してることがわかった(T▼T)

もちろん、水戸までは車だし、旦那が運転だから、私は隣に
乗ってるだけなんだけど、その帰りに、ちょこっとショッピングモールに
よって歩いたら、なんだかフラフラ~。

そう、体力がないんです(--;

このままではいかん!と思い、今日は銀行まで歩いて行ってこようかと
朝起きた時は思ったんだけど、時間がたつにつれて太陽の日差しが強くって
空気は乾燥して、さっぱりなんだけど、やっぱり太陽の照り返しがじりじりと暑くてね~(^^;

こんな日に、体力ないのに歩いて行ったら、途中でへたばりそうだったので中止。
しかも、昨日の疲れもあるようで、体がめちゃくちゃだるいっす。

そんな日は、のんびりするかなぁ~。
明日から、また気合いれなそう!!!オォー!”\(^。^)

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *