忍者ブログ
管理人のその日の思った事や出来事を書いてます。
カテゴリー
* つぶやき(452) * お出かけ(100) * 食べ物(39) * お買い物(39) * ペット(17) * 音楽(42) * 釣り(9) * ドラマ(17) * テレビ番組(1) * 手作り(1) * 出産(8) * 病院&病気(育児)(24) * 育児(0~11ヶ月)(53) * 育児(1歳)(45) * 育児(2歳)(36) * 育児(3歳)(8) * 育児(4歳)(16) * 育児(5歳)(8) * 2011年3月11日の地震で(9) * 本の紹介(2) * 母の介護&病院(12) * 我が家のにゃんこ(32)
  カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  ただいまの時間!
  プロフィール
HN:
true(トゥル)
性別:
女性
趣味:
ガーデニング&ドライブ
  最新コメント
[03/28 KennethKet]
[09/11 Claudeoa]
[08/23 Georgebili]
[09/18 みかげ]
[05/24 おすぎ]
[05/17 みかげ]
[05/04 みかげ]
  今日の運勢は?
  エコ新緑!
  お日柄
熨斗と水引
  カウンター
  バーコード
  我が家のコトさん
[937] [936] [935] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [928] [927]
2017/04/29 (Sat)

2014/09/03 (Wed)
ふぅ~~久々の書き込み。 幼稚園児の夏休み・・・疲れた(--;

はっきり言って、一ヶ月もいらん!!!
一週間で十分だと思ったよ(笑)

本当は、夏休み預けれるはずだったのに、にんずんが集まらず中止。

そう、お弁当つくりなどが面倒などで、みんな参加しなかったらしい。
でもね、はっきり言って、時間の参加する曜日も選べるんだけど
配られた用紙の説明不足なんだよね。

私も、参加しますってことで、参加申込書で、初めて参加する曜日
時間など自由に選べることを知ったのだ。

もっとこの説明を入れれば、参加する人多かったと思うのになぁ。

まぁ、すんでしまったことだからね。

この半年、体があちこち不調になり、病院ばっかりの半年。
しかも、色々人間関係でも悩んだり凹んだり怒ったり。

それにしても、何かと忙しい半年だった。


久しぶりに、このPCを動かしたら、動きが鈍い・・・。

数ヶ月ぶりだから仕方ないのか??
さらに、色々なホームページを開こうにも、IDとパスワードを
忘れてしまって、ここに入るのも一苦労(笑)

嫌だね~(^^;

やっと、子供が幼稚園始まったけど、これからまた 色々と
イベントが始まるから、そっちも面倒だ~(><)

そうそう、今ひそかにある計画があって、それを決めるか
どうか 考えまくり(笑)
考えてるときが一番楽しいけどね(^^)v

なんだか、まとまらない話になっちゃったけど、元気で
頑張りましょ!

あっ、今年は、前半体の不調が凄くって、病院ばかりの
薬ばかりで、体がおかしくなったから、今は、養命酒一本で
健康つくりしてます。

そのせいか?今のところ調子良いよ~~(≧∀≦*)ノ〃

さて、今度はいつ更新できるだろうか?

それより、PCが動くかな?(笑)


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ともあれ涼しくなったら 元気でますよ
(^-^*)ニコ
みかげ 2014/09/18(Thu)00:14:54 編集
みかげさんへ
返事がおそくなってごめんなさい(><)

何かと用事が多いうえに、PCもちょっと怪しい感じです(--;
PC使ってると、必ず何かしらありますね(笑)
【2014/12/01 10:42 true(トゥル) 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *