忍者ブログ
管理人のその日の思った事や出来事を書いてます。
カテゴリー
* つぶやき(452) * お出かけ(100) * 食べ物(39) * お買い物(39) * ペット(17) * 音楽(42) * 釣り(9) * ドラマ(17) * テレビ番組(1) * 手作り(1) * 出産(8) * 病院&病気(育児)(24) * 育児(0~11ヶ月)(53) * 育児(1歳)(45) * 育児(2歳)(36) * 育児(3歳)(8) * 育児(4歳)(16) * 育児(5歳)(8) * 2011年3月11日の地震で(9) * 本の紹介(2) * 母の介護&病院(12) * 我が家のにゃんこ(32)
  カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  ただいまの時間!
  プロフィール
HN:
true(トゥル)
性別:
女性
趣味:
ガーデニング&ドライブ
  最新コメント
[03/28 KennethKet]
[09/11 Claudeoa]
[08/23 Georgebili]
[09/18 みかげ]
[05/24 おすぎ]
[05/17 みかげ]
[05/04 みかげ]
  今日の運勢は?
  エコ新緑!
  お日柄
熨斗と水引
  カウンター
  バーコード
  我が家のコトさん
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2017/08/20 (Sun)

2015/08/07 (Fri)
今日は、我が家から車で約20分くらいのところにある公園へ行ってきました!

前はなかったのに、じゃぶじゃぶ池の、この期間だけ、臨時で駐車場が出来ていたのだ!\(^o^)/

さっそく行ってきたけど、人が多くて、うちの車で駐車場がいっぱいでした。
20台とめれるのかな?って感じ。

遊んでるのは、小さいこが多く、うえは小学校低学年くらいかな?

あと、地面が滑る(;^_^A
走ると危険で、大人の私も、油断してすべってしまったよ(笑)

少しだけ、子供のひざくらいの深さの場所もあるから、子供は、水着が必要でした?

もち、もっていきました。
今日は、いつもより、ずっと涼しいから、助かったよ~♪ヽ(´▽`)/

それと、水はわりと冷たかった( ̄▽ ̄;)

夏休みの思いでがひとつ追加?





PR
2015/07/22 (Wed)
ニャンコもさすが暑くて、クーラーをつけると、少し嬉しそう?

でも、やっぱり猫だからかな?
ほどほどの涼しい場所を選ぶみたい。(*´ω`*)



2015/07/12 (Sun)
今日は、やっとニャンコたちを、お風呂にいれました!\(^o^)/

ととちゃんは、お風呂になれたから、いれやすいけど、ロンちゃんは、前回、大変な目にあったから、いれるのにドキドキ~(;>_<;)

がっ!ビックリだよ。
わりと大人しく入ってくれたから、驚きだよ(*´ω`*)

これから、お風呂が楽になる♪

けど、二匹いれると、汗だくだー( ̄▽ ̄;)

でも、ととちゃんは、かなり毛が抜けるからね~。

ロンちゃんは、お風呂に入ったあとは、トトに威嚇しまくってます。

トトか、ぬれると怒るようです(笑)


2015/07/09 (Thu)
バザー用の、小物つくり!
色々考えて、髪につけるゴムつくり!
可愛くみえるかな?(*´ω`*)


2015/07/03 (Fri)
まだまだ先だけど、今から、バザー用の品物を、ちまちま作ってる。(*´ω`*)

まるで、内職みたいだけど、自己満足(笑)

今年は、委員会が違うけど、人数も少なく大変そうなので、微力ながらも、協力しなきゃね。f(^_^;

でも…売れるかな(笑)

まぁ、見映えよく、数で勝負(´-ω-`)

本来の、アルバム委員会も頑張らねば!
そっちが一番なんだけど、気分がのらなーい。(; ̄Д ̄)

でっ、気分転換っす。



忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *